人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
いいとも&救命病棟SP
■ 笑っていいとも!
やっぱりタモリさんは大泉さん気に入ってくれてましたね。
イイ具合にいじってくれてありがとう!
テレフォンの時間が長すぎて、あとのコーナーが短くなったんじゃないでしょうか(^^;
そのわりに、内容がモノマネで終わってしまったのが残念(笑)。
ま、こういうもんですよねー、大抵。

お客さんの中に、ちゃんと大泉さんのファンがいたみたいだし、客席を巻き込んで盛り上がっていたし。とても楽しかったです。
(しかし、浅田美代子さんに回すとは驚きました。そこに行ったか!)

テレフォンの後もほとんど出ずっぱりで。
こんなに扱いが良くて大丈夫なのかと、逆に不安になるくらい(笑)。
「思い出作り」ではなく、また次回があることを期待しています。

----------------------

■ 救命病棟24時 アナザーストーリー
ダイジェスト版の合間に展開される、震災から半年後の物語。
悩める葉月に、あれこれ気を使う優しい佐倉さんですが、今回は「バカ野郎。甘えんな!」って怒鳴って欲しかったかも。(単にそういうのが見てみたいだけ?)
やりがいについて悩むのは勝手だけど、仕事に支障をきたすほど悩むのはどうなの?って思ってしまいました。

でも、佐倉さんって仕事は出来る人なんですよねー。キビキビ働いてる最中は格好いい!
そして、私服のセンスが凄すぎる(笑)。強烈でした。

冒頭から引っ張っていた「実家の犬」の話、ちゃんと最後に聞けて良かったです。
ラストの頃には、冒頭の取材の話を忘れかけていましたが・・・あの取材陣、あっという間にいなくなってましたけど、「緊急時以外の佐倉は使えない」ってことで、さっさと引き上げてたんでしょうか(^^;

-------------------------------------------

あちこち覗いたところ、めざましTVとかにも出没してたそうですねー。
(ゆるいファンですみません(笑)。)
宣伝に使われるようになるとは。いや、その前に人気ドラマのSPで主役(もどき)をさせてもらえるようになるとは。
そのうち「大泉洋、知らないの!?」って言われる日が来るのかも。
・・・なんだか想像できないなー。
by mistysnow | 2005-03-29 23:38 | どうでしょう関連
<< リリース間近。   小栗くん、ありがとう! >>