人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
いよいよ明日
明日の朝、東京へ向けて出発です。
坂本サトルさんのニューアルバム発売記念スペシャルライブイベント「1:25 PM」へ、参加してきます!

サトルさんのライブもかなり久々なので、今からちょっと緊張気味。
下北沢という土地も初めてなので、道に迷わないように頑張ります。

***

今回のアルバム「1:25PM」がめちゃめちゃ良くて、毎日へヴィローテーションで聴いています。

喜びも、哀しさも、思い出も、未来も。
同じくらいキラキラと輝いていて、胸に染み込んでくる。
メロディも声も優しくて、切ない気持ちを包むように、温かい気持ちが広がってくる。

こんなアルバムを待ってたんだ、って。
初めて聴いたときに思いました。

このアルバムの曲をライブで聴けるのが、楽しみで仕方ありません。
楽しんできます!
by mistysnow | 2009-11-07 23:16 | 坂本サトル
<< 帰ってます。   久しぶりの更新 >>