人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
HAPPY BIRTHDAY
本日6月17日は、山寺宏一さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!

最近はなかなかサイトの更新も出来ず、情報は遅れがちになっていますが、相変わらず山寺さんの声と演技にシビれてます。

今年の劇場版ポケモンでは、ちょっと鋭い感じの演技が聞けそうですね。
先日行われた公開アフレコの模様と山寺さんのコメントが、オフィシャルサイトの映像ニュースで動画として見られるようになっていました。

インタビューの詳細は、こちらでチェックできます♪
◆東宝 : 「アルセウス 超克の時空へ」アフレコ取材

この夏は加持さんも復活だし、20世紀少年の最終章も控えているし。
まだまだ楽しみはつきません。
これからも、山寺さんのいろんなお仕事を拝見できるよう、期待しています。

山寺さんにとって、48歳のこの年が素晴らしい1年でありますように!
by mistysnow | 2009-06-17 00:33 | 山寺宏一
<< 東京サンシャインボーイズ『re...   ギャラクシー賞決定+α >>