人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
音楽の話。
最近、坂本サトルが好きです。
彼の歌を聴くと、何故だか泣きたくなる。
ローソクの灯りを見ているときの気分かもしれない。

ゆらゆらと揺れ、儚く消えそうなのに、近付けば熱を感じる。
決して触れることの出来ない熱。
周りを拒むような、それでいて温かく包むような、不思議な感覚。
真っ直ぐで、激しくて、ナイーブな歌。

歌声はもちろんだけど、歌詞がまた良いのです。それを乗せるメロディーも。

東京や北海道・東北地方でのライブが多いようですが、いつか生の歌声を聴きたいです。
全国ツアー、やってくれないかな?

久々にオフィシャルHPを見て、「やっぱり、サトルさんの文章は好きだな」と思った次第です。はい。
by mistysnow | 2002-05-22 00:00 | 坂本サトル
<< サトルさん、ラジオに出演!   >>