人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
命のリレー
今週の「救命病棟24時」。
親子ネタには弱いので、ちょっと泣けてしまいました。
親の残したものの大きさに気づきながら過ごした数週間。息子はどんな思いだったんでしょう。
息子が一人前に働けるのを見届けて逝くことの出来た父親は、それでも幸せだったのかもしれません。

トイレットペーパーや水を、高額で販売する業者がいるという話も、「あるだろうなー」と思って見てました。
台風被害の修理でも、通常より高い値段で請け負う業者がいますからね。
その一方で、「困ったときこそ助け合わなきゃいかん!」と同業者に怒りながら、親身になってくれる業者がいたのも事実。
嫌な事件の多い世の中ですが、まだまだ捨てたもんじゃないです。

・・・ちょっと脱線しましたね。

しかし、河野さんの立ち直りの早さには拍子抜けしました。
口も利けないくらいの状態だったのに、そんなあっさりと回復するもんなのでしょうか。
立ち直りが早いというより、その前が落ち込みすぎだったのかな。
落差が分かり易すぎて、ちょっと気になりました。

そして、段々気になる存在になっていく日比谷先生。
なんか憎めないんですよね~。
おにぎりの具を確認して食べるかどうかを決めてましたが、「食べよう」と思った具は何だったんでしょう?
私の勘では・・・梅干。
さて、来週答えはあるのでしょうか?(笑)

来週は最終回ですね。
3ヶ月。あっという間です。
by mistysnow | 2005-03-16 01:12 | 映画・TV・舞台
<< ブログ名、どんなこだわり?   春の気配 >>