人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
Happy Birthday!!
今夜は職場の歓送迎会があったので遅くなってしまいましたが・・・。

4月3日は、坂本サトルさんの42回目のお誕生日でした。
おめでとうございます!

今、40代男性が中心の職場で働いているのですが、改めて40代はカッコイイって思います。
体力はまだまだあるし、経験もそれなりに積み重ねられていて。
大人の余裕と子どもっぽいところが、いい感じに同居してたりして。・・・まあ、もちろん個人差はあるわけですが(笑)。

そんな40代を過ごすサトルさんが、これからもますます魅力的になっていくのを、そして胸に響く歌を届けてくれるのを、楽しみにしています。
サトルさんにとって、42歳が充実した1年でありますように!

なかなかライブに参加できず、もどかしい気持ちはありますが、今年発売されるという噂のアルバムを心待ちにしながら、とりあえずお金を貯めておきます♪
by mistysnow | 2009-04-03 23:58 | 坂本サトル
<< 情報まとめて。   とりとめもなく >>