人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
近況と情報
お久しぶりの更新です。
先週、風邪気味の状態で新年会に参加したところ、まんまと悪化させてしまい、せっかくの3連休を寝て過ごすことになってしまいました・・・。
今週は雪が降るほど冷え込んでいたこともあり、PCを触らずに早めに寝る生活を続けていました。おかげ様で、風邪はほぼ治った感じです。

風邪は治った代わりに、サイトの方は更新が滞っております。
せっかくメールでいただいた、本日(17日)昼の番組「バニラ気分!」への山寺さん出演情報もUPすることが出来ず、ちょっと凹んでみたりして。本当にすみません!

同じ方のメールで、「ミチコとハッチン」というアニメの11話に、山寺さんがダニエラという役で出演されているという情報も教えていただきました。

こちらはBSフジでまだ見るチャンスがあるようです。
BSフジのサイトを見たところ、19日に8話が放送されるので、順調に行けば2月9日に11話が放送されるのかな?ちょっとチェックしてみようと思います。

「ごきげんよう」は無事3日とも見れたので、感想はまた改めて。
体調崩すっていうのは駄目ですねぇ。
まだまだ寒い季節が続くので、うがいと手洗いを徹底しつつ、気を引き締めていかなければ。
by mistysnow | 2009-01-17 18:35 | 山寺宏一
<< 4度目の「ごきげんよう」出演。   今日は情報のみ。 >>