人気ブログランキング |
ブログトップ + No music, No life +
山寺さん情報いろいろ。
Hollywood Expressのブログで、山寺さんから今後のお仕事の予定が発表されています。
◆Hollywood Express : 山寺宏一より今週の一言 ('08.12.6)

まずは12/13(土)、「拉致問題を考えるみんなの集い」。
残念ながらすでに一般観覧者の募集は締め切られているようですが、政府の拉致問題に関するサイトで、イベントの趣旨などが紹介されていました。→こちら

アニメ「めぐみ」を上映後、拉致被害者の家族とアニメ「めぐみ」制作者との対談、という流れのようですね。(山寺さんが横田滋さんの役を務めた「めぐみ」は、同サイトで無料ダウンロードできます。)

解決するためには難しい問題がたくさんありますが、希望が断たれることのないよう、せめて国民の注目が失われないためにアピールし続けていくというのは、とても大切なことだと思います。
・・・もっと積極的に観覧者を募集してくれてもいいのにな。

***

そして、大作2作品の吹き替えに参加とのこと。
どういう作品に、どんな役で参加されるのか、今から期待が高まります。
詳細の発表に期待!

***

それから、山寺さん主演のミュージカル・コメディ「作者をせかす六人の主人公たち」について。
チケットの一般発売(13日)が近付いてますね~。

舞台のオフィシャルサイトもオープンしています。なんだか可愛くて、ほんわか温かい雰囲気。
すべてのコンテンツが公開されるのが楽しみです。
by mistysnow | 2008-12-09 23:56 | 山寺宏一
<< ギャラクシー賞&日本プロ音楽録音賞   ソールドアウト >>