ブログトップ + No music, No life +
<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年を振り返って見る。
気がつけば、2009年も残り1日。
今年は本当にいろんなことがありました。

ブログに書けないようなことも色々起きて、気持ちが上がったり下がったり。
結果的に放置するような形になってしまいましたが、そんな中でも覗きに来てくださったり、メールを送ってくださった皆さんに、本当に感謝しています。

***

サイト的には、なんと言っても浩ちゃんの復活!!
ずっと願っていたことだけど、現実のものになることを諦めかけていたから、本当に夢のようです。
ライブに行けてないから、まだどこかで疑ってるかも(笑)。
私が行けるタイミングが来るまで、音楽活動が止まりませんように。

そして、4年ぶりになるサトルさんのニューアルバム「1:25PM」発売。
このアルバム、本当に本当に好きです。
11月8日のライブであった公開インタビューで、今回のサトルさんの歌があんなに優しかったのは、プロデューサーの光さんのジャッジによる面が大きかったと知り、「光さん、グッジョブ!!」と心の中で叫んでました(笑)。

ライブレポが出来ていないのが、本当に申し訳ないです・・・。
セットリストは控えてあるんだけどな。
今年は本当に、サイトに関してのモチベーションが下がってて、反省することがいっぱいありました。

***

プライベートで印象に残っているのが、7月の豪雨による断水。
今も豪雨の爪あとは、あちこちに深く残っています。

12月には、職場の相方さんに新しい職が決まって退職。
送別会の帰り道、「酔っ払って寝ながら歩く人」を初めて目撃(笑)。
電柱とかいろんなものにぶつかりそうになったり、一瞬正気になって「ん??ここはどこ??」と焦ったり。面白かったです♪

相方さんの後任は年明けからの出勤ということで、今からドキドキです。
早く仲良くなって、協力しながら楽しく働けるといいな。

いい出会いに恵まれて、充実した日々を過ごせるように。
私自身も気持ちを切り替えて、新年を迎えたいと思います。

皆さん、どうぞ良いお年を!
[PR]
by mistysnow | 2009-12-31 00:18 | 日記