ブログトップ + No music, No life +
カテゴリ:日記( 252 )
No Title
昨日、今日と哀しいニュースが聞こえていますね。

自殺とか、・・・殺人とか。
命の重さを感じたこともないままに、他人の(あるいは自分の)命を奪ってしまう子供達。
どうにも、やりきれない思いです。


死ぬほど嫌いな相手でも、殺してはいけない。
それが、例え自分自身であっても。

命と引き換えに得られるものは、絶対に「幸福」ではない。
誰かの命を奪えば、その重荷を一生背負って生きていく事になる。
自分の命を捨てれば、その先で会えるはずだった全てのものを失う。

私が経験した11歳から28歳までの時間を考えても、断言できる。
この先には、想像もつかない未来が待ってる。

世を儚むには早すぎるよ。
人生、まだ始まったばかりなのに。
[PR]
by mistysnow | 2004-06-02 00:00 | 日記
とりあえずオープンです。
「全部のコンテンツを作ってからオープンしよう!」と思っていたのですが、“2月29日”という響きに誘われて「仮」の文字を取ってみたくなりました。
検索エンジンには引っかかっていることですし、いつまでも仮オープンの言葉に甘えてちゃいかんだろう!と思いまして。

そんなわけで、「とりあえずオープン」でございます。
「正式オープン」は、全部のコンテンツが出来上がった時に。
ゲストブック(掲示板)も設置しました。
この雑記の感想や、HPへのご意見など、何でも良いので書いていってもらえると嬉しいです!


今日オープンさせようと考えたのは、少し前のことだったのですが、
(そのために「About him」のUPを急いだのでした。)
偶然にも、谷口くんのサイトも本日より再始動となっていました。
新しい写真に、新しい曲。そして、相変わらず優しい谷口くんの文章。
アルバムの完成には、まだ時間がかかりそうですが、なんだか素敵なものになりそうな予感がします。
ライブにも、いつか行きたいなー。
[PR]
by mistysnow | 2004-02-29 00:00 | 日記