ブログトップ + No music, No life +
明日から。
職場の相方さんが先月末に退職して、1週間の空白の後、ようやく明日から新しい人が来ることになりました。
「どんな人なんだろう?」と考え始めると、なんだか緊張してきたりして。

前の職場では新しい人に仕事を教える機会も多かったけれど、今の職場では初めての後輩。
私自身がまだ新人なのに、上手く教えてあげられるかどうか不安もありますが、出来る範囲でサポートしてあげたいと思います。

今週は、大変な行事がいきなり2つも待っているので、新人さんには申し訳ないのですが・・・なんとか最初の2日間で最低限のことは把握してもらいたいなぁ・・・。
少しでも仕事を委ねられる状態になっていないと、水曜日の行事の時に私がパニック状態になりかねないので。

やる気のある新人さんであることを願うばかりです。
私も自分のやれることを頑張ろう。
[PR]
by mistysnow | 2008-09-07 23:41 | 日記
<< 情報をまとめて。   「上海タイフーン」に出演! >>