ブログトップ + No music, No life +
新しい日々へ。
8月いっぱいで退職することになった職場の相方さんを、28日・29日の2日間連続で送別会をして、盛大に(?)送り出しました。

ペアを組む人とは運命共同体。たった半年の間にも、いろんなことを2人で乗り越えてきました。
これだけ上手くやってこれたのは、彼女の人懐っこくて前向きな性格のおかげだと思ってます。
ずっと年下の彼女から、たくさんのことを教わりました。

明日からは職場に行っても彼女はいないのかと思うと、なんだか不思議な気分です。
「ここのポジションは、誰でも良いというわけにいかないから」と、面接をしてもなかなか採用には至らず、いまだに後任が決まっていない状態なのですが・・・早めに決まってくれるといいな。

しばらくは、日替わりピンチヒッターの方達とペアを組んで働くことになりそうです。
毎日違う人と仕事をするということで、どんな風に過ごしていけばいいのか、今はまだ不安もありますが、適度に相手に頼りながら頑張っていこうと思います。
[PR]
by mistysnow | 2008-08-31 23:40 | 日記
<< 「上海タイフーン」に出演!   ノーギャラ出演 >>