ブログトップ + No music, No life +
初対面。
友人の実家にお邪魔して、先月生まれたばかりの友人の赤ちゃんに会ってきました。
小さな体で力いっぱい生きてるんだなぁと思うと、改めて感動。

赤ちゃんって、ずーっと見てても飽きないんですよね。
寝てても可愛いし、起きてたらもっと可愛い。泣き声だって可愛い。
・・・まあ、ママはそんなことを言ってる余裕はないのかもしれませんが。

友人の子供でこれだけ可愛いんだから、自分の子だったらどれだけ可愛いんだろうって考えます。メロメロになっちゃいそうだなー。
不安の多い世の中ではあるけれど、やっぱり子供がいると幸せだろうな。

今日は、先月入籍した別の友人にも会えたので、彼女にも皆でお祝いを渡しました。
幸せな気分のお裾分けをもらって、なんだかほんわか温かい気持ちで過ごす夜です。

今週もまた頑張ろう。
[PR]
by mistysnow | 2008-08-03 23:30 | 日記
<< 夜空に咲いた花   夏ぞら >>