人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
心に水をやろう
毎日暑くて、なんだか気持ちがバテてます。
洗車したいのに、外に出たくなくて先延ばしにすること数週間。明日こそは何とかしたいなぁ。

友人の出産祝いも探しに行きたいし、夏物のバーゲンもチェックしたい。
汚れても気にならないような、お手ごろ価格で着心地の良いジャケットが欲しい。
斉藤和義のシングルベストが気になる。

ページをめくるたびにドキドキするような、素敵な本を読みたい。
静かに胸に残るような、上質な物語に出会いたい。

・・・今やりたいことと、欲しいもの。考えるだけでワクワクしてきます。
1つずつ消化していけば、心の潤いが取り戻せるかな。
疲れ気味の心に鞭打つんじゃなくて、優しく水をやるように労わってあげながら、それなりに夏を乗り切ろうと思います。
by mistysnow | 2008-07-26 23:47 | 日記
<< 予期せぬ訪問   日本の楽器。 >>