ブログトップ + No music, No life +
ブログはじめました。
「The Key」ブログ版をはじめました。
記事が多くなってくると、普通の日記では不便に感じるようになってきたので・・・。
これからは、こちらのブログを中心にやっていきます。よろしくお願いします。

ちなみに、去年熱く語っていた「新選組!」についての日記は、1つのページにまとめてしまいました。→こちら
サイトの「自己紹介」からも行けるようになってます。
はい。完全な自己満足です(笑)。・・・でも、わざわざ転載するのもどうかと思うし、消してしまうのはもったいなかったんですよね~。

これからも、いろいろハマって暴走するかもしれませんが、そっと見守る感じで(笑)どうぞお付き合いくださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2005-03-01 23:51 | 日記
<< リニュが意味するものは?   LIVE caravan 2 >>