ブログトップ + No music, No life +
LOVE ASIA
「LOVE ASIA ヒマラヤに輝く笑顔遺産~ブータン王国ふれあい旅~」を見ました。
山本耕史さん出演。
最初はそれほど見る気が無かったのですが、昨日の「TVnavi」を読んで、急に見る気になりました。私にとっては宣伝効果絶大でしたね(笑)。

歌って(クラプトンのカバー&山本くんのオリジナル)、踊って(その土地の盆踊り的なもの)、アーチェリーして、手品して、子供達と遊んで、ナンパして(笑)。
短い時間の間に、いろんなことを披露してくれてました。
いろいろありすぎて「広く浅く」になってしまった感じも、無きにしも非ず。・・・贅沢ですね。

標高2700mにある小さな村と、それよりもさらに高くそびえるヒマラヤ山脈。
スケールの大きい、圧倒的な自然の中で、笑顔の溢れる生活は営まれていて。

とても素敵な気持ちになれました。
[PR]
by mistysnow | 2005-02-27 23:38 | 日記
<< LIVE caravan 2   今日は大漁。 >>