人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
人間万事塞翁が馬
気が付けば週の真ん中、水曜日。
ブログの更新が滞っている合間に、いわさきちひろ展を観に行ったり、駐車場に置いていた車に誰かの足跡らしき凹みが出来ていて気持ちまで凹んだり、職場にムカデが出て大騒動したり、出産を控えて帰省した友人に久しぶりに会えたり・・・と、いろんなことがありました。

こうして振り返ってみると、喜怒哀楽の全部を味わってる気がするなぁ。
良いことも悪いことも半分ずつ。
人生うまく出来てます。

***

谷口くんのオフィシャルサイトに、ライブイベントへの出演情報が追加されていたので、うちのサイトへも情報をUPさせていただきました。
6月3日(火)、表参道FAB。
チケットはすでにローソンなどで発売中です!

山寺さんが出演されている作品のDVD発売情報もいくつか見つけているのですが、こちらはまとめるのに時間がかかりそうなので、掲載はまた後日。
「鹿男あをによし」や「アリソンとリリア」のDVDの発売日が決定しているようですよー。
by mistysnow | 2008-05-21 23:19 | 谷口崇
<< いよいよスタート。   5日前の話。 >>