ブログトップ + No music, No life +
5日前の話。
1週間ぶりのブログです。
そして5日前のことになりますが、日曜日(11日)に県内の島へ日帰りで遊びに行きました。

すごく綺麗でのどかな島で、時間を忘れてのんびりと過ごすことが出来ました。
お話好きなおじいさんから貴重な話を聞かせてもらえたりして、心の栄養はたっぷり貰えたけれど、体力がどうにも足らなくて、今週は職場から家に帰ると毎日ぐったり。・・・そんな自分にがっかりしたりもして(笑)。

それでも酔っ払いのおじさん達は面白かったし、海辺で遊ぶ子供達は可愛かったし。
空も山も海も、きらきらと美しくて。
船の上で見た青空に浮かぶ月が、何故だか忘れられません。

島だけに交通の便は良くないのですが、また行ってみたいと思える場所でした。
・・・今度は土曜日がいいなぁ。
[PR]
by mistysnow | 2008-05-16 23:52 | 日記
<< 人間万事塞翁が馬   未来創造、afterworld。 >>