ブログトップ + No music, No life +
今日は大漁。
昨日買い(読み)損ねた諸々のものを、今日はすべてクリア出来ました。

まずは、何と言っても「LIVE caravan 2」。
夕方になって電話が来たため、まだ通して聴けてないのですが、とりあえず新曲とボーナストラックだけ聴きました。
感想はまた改めて書きますが、新曲「灰の降る夜」はやっぱり良い!!
自分の中の一番弱い部分を刺激され、包み込まれるような。そんな曲です。

そしてanan。
さすがファッション誌です。大泉さんってば2枚目風。(2枚目ではなく。笑)
インタビューの方は人物紹介的なものになっていて、それほど新鮮味のあるものではありませんでしたが(失礼)、この写真を見れたのは収穫でした。
Zipperでは「救命病棟」撮影現場についての話もあって、少し突っ込んだ内容になってました。
しかし、「洋ちゃん可愛い」とか自分で言ってるのを誌面に載せて大丈夫だったのでしょうか(笑)。
大泉さんのキャラを知らずに読んだら、ひかれてしまうのでは?なんて思ったり(^^;
でも面白かったです。

それからTVnavi。
山本耕史さんのインタビューは、明日TNC(福岡のTV局)で放送の「LOVE ASIA」について。
・・・だったのですが、慎吾くんとのエピソードもしっかり載ってました。
これからもずっと、慎吾くんを大事にしてください。(笑)
それから、源さんと山南さんの対談。
誌面からも、二人の穏やかな空気が伝わってくるようでした。
こういうのを読むだけで、「新選組!」のいろんなシーンが思い出されますね。

「EXIT」の9巻も無事購入。
VANCAはやっと良い波に乗れそうだけど・・・大丈夫なのか、凡ちゃん。
しかし、藤田貴美さんの描くライブシーンは大好きです。ドキドキしたー。
[PR]
by mistysnow | 2005-02-26 23:48 | 日記
<< LOVE ASIA   空振り三振。 >>