ブログトップ + No music, No life +
楽しい時間はあっという間に過ぎて。
4月23日(水)未明(22日深夜)より、サーバーのメンテナンスのため当ブログの閲覧ができなくなるそうです。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
・期日:2008年4月23日(水)
・時間:1:00AM~9:00AM
・内容:サーバーのメンテナンス


***

19日は、以前働いていた店の先輩とご飯を食べに行ってきました。
去年は一度も会えなかったので、少なくとも1年以上ぶりだったのですが、ブランクを埋めるかのようにお互い喋る喋る(笑)。

根っこの部分は変わってないけど、やっぱり昔と同じではなくて。
考えること、感じること、出会った人やもの。
いろんなものの影響を受けながら、少しずつ変わっていく。

そうやって変わっていくことで、10年後に「ちっとも変わらないね」って言ってもらえたら、それはとても幸せなことだな、と。
なんだかよく分かりませんが、1人になってからそんなことを考えてました。

久しぶりに先輩に会って、たくさんパワーをもらえました。
月曜日からまた頑張ろう。
[PR]
by mistysnow | 2008-04-20 00:25 | 日記
<< 新事務所。   11回連続ポケモン >>