ブログトップ + No music, No life +
空振り三振。
今日もCDは来ませんでした・・・。
予約するのが遅かったのかなぁ? まあ、入らなかったものは仕方ないです。
黙って待ちます。

と、言いつつ。
今日はCDショップに「まだですか?」と聞きに行ってしまったんですけどね(笑)。
友人から「ananに大泉洋が載ってたよ」とメールをもらったので、それを読むついでに出かけたのですが、何故かananが置いてない。(なんでだー。)
新選組!関連の記事が載ってるという噂の「TVnavi」も欲しかったのに、それも置いてない。(こちらは、明日入荷だったみたいなので仕方ないのですが。)
そしてCDも届いてないということで、すっかり空振りで帰ってきました。

明日は「EXIT」の9巻が入荷してるはずだし、また出かけてみようかな。
・・・別の本屋に(^^;
[PR]
by mistysnow | 2005-02-25 23:33 | 日記
<< 今日は大漁。   CALL ME,CALL ME >>