ブログトップ + No music, No life +
不安と興味が7:3
春から新しい職場で働くことになるのですが、今日は職場の方へ顔見せに行って来ました。
・・・というはずだったのですが、「今日はバタバタしていて時間が作れない」ということで、そのまま何もせずに帰ってきてしまいました(笑)。

一生縁がないと思っていた世界でのお仕事。
不安もたくさんありますが、「こいつなら出来る」と思ってもらえたんだと信じることにして、頑張りたいと思います。

仕事に慣れるまでは、ブログの更新も途絶えがちになるかもしれません。
情報は見つけ次第サイトにUPしたいと思っていますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2008-03-15 00:56 | 日記
<< いつの間にか「声グラ」になってた。   週末のラジオ&今週の鹿男 >>