ブログトップ + No music, No life +
気持ちの準備。
福岡DRUM LOGOSでの浅森坂ライブが近づいてきました。
今週になって急に冷え込んできたため、着ていく予定だった服を変更したり、手袋を用意したりとバタバタ準備をしています。

ピッタリな時間の新幹線が無いから、どこかで時間をつぶさないとライブ前に風邪引いちゃいそうだなぁと、Googleマップを見ながら予定を検討中。
そんなことをしながら、「昔は、長浜公園の前でファン友達と喋りながら半日つぶしたな~」なんて記憶も蘇ってきたりして。ああいう体力は、悲しいことに今は残ってません(笑)。

個人的に、ほろ苦い思い出で終わってしまっているDRUM LOGOS。
浅森坂のライブで楽しい思い出を上書きできるのを期待してます。
いいライブになりますように!
[PR]
by mistysnow | 2008-02-16 00:09 | 日記
<< 浅森坂ライブ終了!   「鹿男」第一幕フィナーレ >>