人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
最初で最後。
浅森坂の最初で最後のツアー、始まりましたね。
浅田さんや、ドラム(パーカッション?)担当のハナさんのブログで、早速初日の記事がUPされていました。盛り上がったみたいですね~。

ステージ上の笑顔につられて客席も笑い、客席の笑顔によってステージ上も乗ってくる。
そういう相乗効果があるからこそ、ライブって楽しいんですよね♪

今日は雪の東京での「外伝」ライブでしたが、どんな感じだったんでしょう?
ツアーの、少しずつ情報が聞こえてくる中で自分が参加する公演を待つ感覚、なんだか好きです。

九州地区は、まだまだチケットに余裕がある様子。
長崎(2/16)は土曜、福岡(2/17)は日曜と比較的参加しやすい日程で、しかも福岡は開演時間が17時と早いので、高速バスなどを使えば結構遠方からでも日帰りは可能じゃないかと思われます。
なにしろ「First & Last TOUR」ですから、迷ってる方はゼヒ。

***

仙台のライブが終わったばかりですが、Date fm(FM仙台)のサイトで浅森坂ライブへご招待の告知が出ていました。
400組800名を抽選でご招待ということで、現在応募受付中だそうです。2/21(木)締切。
詳細はDate fmのサイトでご確認くださいませ。

それから、虎平太さんのブログでは富山でのライブイベントにサトルさんが出演されるという情報が。
◆虎平太の四方山日記 : 3月に怒涛のライブ3連発!やります。

富山でのライブはお久しぶりですよねー。
そろそろ熱っ!neTVに出演されたりはしないでしょうか。ちょっと期待してみたりして。
by mistysnow | 2008-02-04 01:04 | 坂本サトル
<< コメント発見   鹿とチャリティー >>