ブログトップ + No music, No life +
春はまだ先。
昨日、今日と雪がちらついていました。
数日前までは春のような暖かさだったのに、「三寒四温」とはよく言ったものですね~。

こうやって、少しずつ前に進んだり元に戻ったりしながら、ちゃんと季節が巡っていくのだと思うと、人生焦っちゃいけないな、なんて考えてしまいます。


昨日。
3年程前まで一緒に本屋で働いていた人から、電話がありました。
年が離れていたこともあって、それほど仲が良かったわけでもないのですが、
お店が閉まっているのを見て、驚いて電話をくれたのでした。

心配してもらえるのって、嬉しいですね。
ねぎらいの言葉と励ましの言葉をもらって、ホッと出来た気がします。

ゆっくりでも、春が来るのを信じて待とう。
[PR]
by mistysnow | 2005-02-21 00:00 | 日記
<< 「永倉からの伝言」追加。   悪あがき >>