ブログトップ + No music, No life +
鹿と新機能
今週の「鹿男」も面白かった~。
話がどう転がっていくのか予想がつかないドラマというのは久しぶりで、続きが本気で気になってます。

山寺さんの鹿も、今週は出番が増えて。いい味出てますねー。
外見的には雌鹿みたいなのに、あんなにオトコマエで良いんでしょうか(笑)。


・・・と、そんな話を書くためにブログを開いたら、記事のタイトルの文字色が変わっていてビックリ。
どうやらタイトルをクリックすると記事を個別表示できるようにリンクがついたようで、それに伴いリンク色がタイトル部分にまで反映されてしまっていたようです。

機能自体はありがたいけれど、やっぱりこれでは雰囲気が変わっちゃうぞということで、タイトル部分のリンク色を修正しました。
もちろんリンク自体は有効なままですので、記事を単独で表示させたい時にはタイトル部分をクリックしてみてくださいませ。
[PR]
by mistysnow | 2008-01-25 00:39 | 日記
<< 浅森坂@「夢ヶ丘レジデンス」   脱線あり。 >>