ブログトップ + No music, No life +
昨日の話。
今年は本厄ということで、昨日は友人と一緒に神社へ厄払いをしてもらいに行ってきました。
これで一年無事に過ごせたらいいな。

神社を後にして、カフェで話し込むこと数時間。
15時のお茶を飲みに入ったはずが、気付けば店内は夕食の匂いが漂う時間に(笑)。
「そろそろ帰ろうか」と言ってから、さらに1時間話しているんだから、そりゃ長くなるわけです。
よく喋ったなー。

家に帰ると、すでに「ヤッターマン」は始まっていました。
前半を見損ねてしまいましたが、ドロンボー一味の「相変わらず」っぷりが嬉しかったです。
人気作品のリメイクだけに大変なことも多いと思いますが、回を重ねるうちに2008年版ならではの味が出てきてくれることを期待しています。
[PR]
by mistysnow | 2008-01-15 23:36 | 日記
<< 大阪で公開収録ライブ   「RCドック」放送スタート >>