人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
悪あがき
サイト、地味にいろいろ変えてます。
配色とかレイアウトとか、試行錯誤するのは好きなのですが(センスの有無は別として。)、考えすぎてだんだんよく分からなくなってくるんですよね(笑)。

以前は、店のPCでこっそり液晶画面での色具合を確認できたのですが、今となってはそれも出来ず。余計に悩んでしまいます。
液晶だと、ちょっと見え方が違うんですよね~。
もしかすると、薄すぎてメリハリの無いページになってるかもしれません。
まあ、それで不都合がある訳でもないし、いいかなとも思うのですが。

うーん。どこかで確認したいぞ。
by mistysnow | 2005-02-20 00:00 | 日記
<< 春はまだ先。   マイペースにも程がある。 >>