人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
マイペースにも程がある。
やっとJIGGER'S SONのプロフィールをUPできました。
いろいろ考えた結果、メンバーの基本プロフィールと(私が知っている範囲での)現在の活動状況、そして、デビューと活動休止、解散の日付だけを載せることにしました。

年表も、情報を集めて作ることは可能ですが、なんだか妙に抵抗があって。
JIGGER'S SONを「坂本サトルが所属していたバンド」としてしか捉えられない分際で、
「○○年 △△ツアー 全国×箇所」とか書くのはどうなんだろう、と。
偏屈なのかもしれませんが、私なりにJIGGER'S SONに対して敬意を表した結果です。

これで、一応JIGGER'S SONのページは完成。
1つもコンテンツが完成してないサイトから、1つしか完成してないサイトに格上げです(笑)。
・・・他も、ぼちぼち頑張ります。
by mistysnow | 2005-02-19 00:00 | 日記
<< 悪あがき   買ってしまいました。 >>