人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ライブツアー日程&「永倉からの伝言」放送日程
5/2から始まる、サトルさんのツアーの日程を、やっとUP出来ました。
チケットの発売日は、チケットぴあBEA-NET(九州会場)から調べましたが、まだ全部は確認できていません。
分かり次第UPしていくつもりですが・・・分からなかったらすみません(^^;

私個人のチケットは、一足先に優先予約で申し込んできました。
今回は、友人も1人一緒に行ってくれることになりました。
まだ3ヶ月以上先の話ですが、とても楽しみです。

それからもう一点。

昨年11月に北海道のテレビ局で放送された「新撰組。永倉新八からの伝言」が、他の県でも見られることになりました!
すでに放送が終わってしまった地域を除くと、次の6局。

 ■ 秋田テレビ 2/23(水)25:20~
 ■ 岩手めんこいテレビ 2/27(日)14:00~
 ■ テレビ長崎 2/28(月)25:00~
 ■ テレビ静岡 3/8(火)25:00~
 ■ 長野放送 3/9(水)24:58~
 ■ 関西テレビ 3/15(火)25:56~

永倉新八直系の子孫であるディレクターが、永倉のことを取材していくうちに感じたことや考えたことを、サトルさんのナレーションを通して語っていく、ちょっと変わった構成の番組です。
他局で放送とは嬉しい限り! お見逃しなく。
by mistysnow | 2005-02-14 00:00 | 坂本サトル
<< 一歩前進   「ネバーランド」 >>