ブログトップ + No music, No life +
2007年を振り返ってみる
この冬初めて雪のちらつく1日でしたが、日付が変わって12月31日になりました。
1年が過ぎるのは早いですね~。

私にとっての2007年は、何と言っても「坂本サトルバースディライブ」と「ライブマン★コミック君!!」でした。今年2つしか出かけられなかったライブが、どちらも多分一生忘れないだろうと思えるものだったことが嬉しいです。

サトルさんは、デビュー15周年+40代突入ということで、いろいろスペシャルな企画が飛び出して、楽しませていただきました。BBS(ウラ)のお祝いコメント祭り(?)も楽しかったなー。
サトルさんが40歳を迎えたその日を、素敵なゲストの皆さんと客席で一緒にお祝いできたことに感謝!

山寺さんは、「アニメギガ」「美味しい旬ばなし」「P.S.45」とロングインタビュー番組への出演が多い年でしたねー。
「ごきげんよう」へも久々に出演されてたし、ついに「いいとも!」のテレフォンにも出られたし。
笑える話や深い話、いろんな角度から山寺さんの考えていることを聞くことが出来て、声の仕事に対する想いの強さを改めて感じました。

谷口くんは、サトルさんのバースディライブで観ることが出来ましたが、ワンマンへ行けなかったことが悔やまれます・・・。
6月は福岡へ行こうと思っていたのに、その頃治療が済んだはずの歯が痛んで、ライブ直前の1週間くらいをほとんど寝ずに過ごしていたのでした。病院で痛み止めと抗生物質をもらうことで痛みは消えてくれましたが、あの時の人相は我ながら酷かった(笑)。

お肌の曲がり角を過ぎてしまった人間が1週間寝られないと、本当に悲惨なことになるというのを実感してしまったわけですが、同時に普段使ってる基礎化粧品の効果も実感できました。
いや~、化粧水パックは効きますね!

コットンにしっかり化粧水を含ませて気になる部分に貼り付けておくだけで、随分効果が違います。乳液や美容液を惜しまずたっぷり使ったのも良かったのかもしれませんが、今までサボってたことを後悔するくらいの効きっぷりでした。
この季節、油断するとあっという間にカサカサになってしまうので、これからも続けようと思ってます。

いろんなことがあった2007年も、残り23時間。
サイトやブログを見てくださった全ての方に感謝しつつ、心からこの言葉を。

皆さん、良いお年を!
[PR]
by mistysnow | 2007-12-31 01:07 | 日記
<< 謹賀新年   写真だけでも。 >>