ブログトップ + No music, No life +
ここではないサイトの話。
サトルさんのオフィシャルサイト、リニューアルされてましたね。
休止されていた「隔週刊サトル」も復活するようです。
ギターコレクションも、ついに登場。
他にも、いろいろ細かく変わっているそうなので、じっくり見てみようと思います。

そして、「救命病棟24時」の番組HPでは、「佐倉亮太役・大泉洋の“この人だ~れ?”」というコーナーが出来てました。
・・・大泉さん、フィーチャーされすぎ(笑)。
第1回は、美術の方へインタビュー。
「(進行状況によっては)撮休がなくなっていく」という話で、大泉さんがあからさまにヤラれた顔になっていくのに笑えました。毎週放送が決まっている状況での撮影って、どんなドラマでも大変なんでしょうね。
頑張れ、大泉!
[PR]
by mistysnow | 2005-02-09 00:00 | 日記
<< 「恋」を忘れて。   旅の記録(2) 浅森坂ライブレポ >>