ブログトップ + No music, No life +
帰りました。
本日、無事に帰ってきました。
家に帰ってきた途端、なんだかグッタリしてますが(笑)、楽しい旅でした。
今は頭がよく回らないので、詳しいことはまた明日にでも書こうと思います。すみません。

帰ってからネットに繋いでみると、サトルさんからのバースデーメールが届いていました。(LGweb会員の特典でございます。)
こういうのって、やっぱり嬉しいんですよねー。画像も格好良かったし♪

浅森坂のライブも、ほんと楽しかったです。
今回のメインであり、一番お客さんが多かったのはRicken'sでしたが、
一番「盛り上げていた」のは浅森坂だったと思います。(贔屓目ではなく。)
[※2/9追記・・・すみません。一番お客さんが多かったのも浅森坂だったそうです。]
オープニングアクトの水色も、2番目に出たLAUGH HABITも、MCがとても面白くて
楽しい時間を過ごせました。

・・・詳しい話は(そんなに出来ないかもしれませんが)、また後日。
今日はゆっくり寝ます。
[PR]
by mistysnow | 2005-02-06 00:00 | 日記
<< 旅の記録(1)   旅に出る。 >>