ブログトップ + No music, No life +
本棚はじめました。
「ことばゲーム」、山寺さん頑張ってましたね。
この番組、今回初めて見たのですが、なかなか面白かったです。
「初恋」というヒントに対して、回答者3人揃って「レモン」と答えたのには爆笑しました。
男性陣には、初恋=レモンというイメージがあるんでしょうか?
(この時の答えは「片思い」でした。)


そろそろ来月分の吹き替え情報をチェックしなければいけないのですが。
本屋で働いてる時は、昼休みにじっくりテレビ雑誌を読めましたが、これからはそういうわけにいかないんですよね~。
そう言えば、いつも読んでた漫画雑誌も読めてない! しまった・・・。
仕事が無いんだから、いくらでも時間があるはずなのに、気がつけばほとんど出かけられていません。
旅の準備もしたいのですが(^^;

近いうちに本屋へ行こう。

関係ないですが、衝動的に「WEB本棚」というのを作ってみました。→こちら
と言っても、とりあえずコミックだけですが。しかもレビュー無し。
びっくりするくらい重いので(笑)、時間にゆとりのある時にでも覗いてやってくださいませ。
先に告白しておきますが、かなりマニアックです。伊達に9年近くもコミック担当してません(笑)。
とにかく重いため、更新にも時間がかかるので、少しずつ追加していこうと思います。
・・・すごく面白いサービスだと思うので、もう少し軽くなってくれれば嬉しいかも(^^;
[PR]
by mistysnow | 2005-01-29 00:00 | 日記
<< オーシャンズ12   山南さんが来る! >>