人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
情報続々。
浅森坂の公式サイトに、新しい情報がUPされていました。
ラジオのゲスト出演が1本と、音楽雑誌のインタビューが1件。
そしてフリーペーパー(フリーマガジン?)が2件。

「PATi PATi」なんて、もう随分手に取ってないですよ。
どれくらいの記事になるのか分かりませんが、面白い話が読めるのを期待してます。

それから、詳細は後日発表だそうですが、12/31(月)に渋谷La.mamaでライブがあるようです。
大晦日にライブってことは・・・?
いや~、どうなるんでしょう。自分が行けるかどうかは別にして、詳細の発表が楽しみです。

***

発表が楽しみと言えば、「ライブマン★コミック君!!」のオフィシャルブログ
「山ちゃんファンは、15日(日付が変わって今日)の昼12:10頃、できるだけリアルタイムでオフィシャルブログを見て欲しい」とのこと。

なにやらニュースがあるそうですが・・・なんだろう?
これまた楽しみです!
by mistysnow | 2007-11-15 00:18 | 坂本サトル
<< 「いいとも!」出演   「P.S.45」#2 >>