人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
サイト全面リニューアル!
サイトのリニューアル、終了しました。(ついでにブログもリニューアルしてみました。)
HOME以外の基本的なレイアウトは変わっていないのですが、今回一番大きな変更は山寺さんのnewsページ。

これまでより少し詳しく情報を載せられる形式にしたため、吹き替え情報やTV・舞台出演情報などのいわゆるスケジュールと、DVDなどのリリース情報でページを分けてみました。
慣れるまで使いにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

誤字や表示崩れに関する情報は、常に(切実に)お待ちしてます!
「ここちょっと変なんじゃない?」というのがありましたら、メールやコメントでお知らせください。
表示崩れに関しては、お使いのOSやブラウザのバージョンも教えていただけると助かります。

ようやく形になって、ちょっとホッとしてます。
皆さんにとって、前よりも使いやすいサイトになってたら良いのですが。

一息ついたら「P.S.45」の詳細レポに取り掛かりますね。お待たせしてしまってすみません!
by mistysnow | 2007-11-06 01:02 | サイトからのおしらせ
<< 過去の舞台、これからのライブ   ネタバレ注意! >>