ブログトップ + No music, No life +
準備中×2
「サイトのリニューアルが大詰め」とか書いた途端に、PCが不調で再インストールが必要になってしまいました・・・。最近、どうもPCの調子が悪いなー。古いからなぁ。

ということで、当然PCの中は真っ白。
リニューアル中のデータも、バックアップしてたところまでは残っていたのですが、ついサボって保存してなかった約1週間分の作業が水の泡に。自業自得とはいえ、ちょっと凹んでます(笑)。
でもまあ、一度作っているものは二度目を作るのも早い(はず)なので、めげずに完成させます。

***

こんな話だけでは寂しいので、情報!

フジテレビのサイト内に、小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」の公式サイトが出来ていました。
まだ準備中の項目が多いですが、山寺さんと小堺さんがぴょこぴょこ飛び出してくるのが何だか可愛いサイトです(笑)。

「INFO」のページをずーっとスクロールしていくと、服装についても注意書きが。
カジュアルな服装で大丈夫だそうですが、「着ぐるみ、もじゃメガネなどのキバツな装い」はNGとのこと。・・・もじゃメガネはキバツなんですか!(笑)

そろそろ何を着ていくかも考えたいところなのですが、気温の予想がつかなくて困ってます。
急にものすごく寒くなったりしないかな。天気予報を見ても曖昧な感じだし、悩むところです。

公演は2時間半の予定だそうですが、延長の可能性はかなり濃厚なようで。
時間にたっぷり余裕を持った予定を立てる必要がありそうです。
いや~、楽しみ!!
[PR]
by mistysnow | 2007-11-01 23:50 | 日記
<< ネタバレ注意!   実はまだやってました。 >>