人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
実はまだやってました。
夏から始めているサイトのリニューアル作業が、ようやく大詰めになってきてます。
「リニューアルついでに更新もしちゃおう」とか考えてしまったせいで、余計に時間がかかってしまっているのですが(笑)。

今、とりあえずそちらの作業が波に乗ってる感じなので、一気に仕上げてしまおうと思います。
「P.S.45」の詳しいレポは、そのあとに集中してやりますので少々お待ちを。
竹中さんの独特な味を、ちゃんと文章で表せるのか怪しいところですが、出来る範囲でやってみます。気長にお待ちくださいませ。

なにはともあれリニューアル!
今週中の完成を目指して頑張ります。
by mistysnow | 2007-10-30 00:39 | 日記
<< 準備中×2   歌は世につれ >>