人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ライブCD 「7/7LIVE」
注文していた谷口崇さんのライブアルバム、「7/7LIVE」が届きました。
CDの再生を始めた瞬間から、2005年7月7日の渋谷O-Crestの景色が脳裏に甦ってきて、ライブから帰ってきた後のような幸せな気分にに浸っています。

2年前のライブですから、もちろん記憶が曖昧になっている部分も多いのですが、気持ち良さそうに歌い、笑い、飛び跳ねていた谷口くんの姿を思い出してはニコニコし、光さんの「えろーい!」でまた笑って、久しぶりに歌詞カードを見ながら曲を聴いたことで新しい発見をしたりして。

ライブに行けなかった人にも、きっと楽しい空気は伝わるはず。
万が一伝わらなくても、谷口くんのライブの格好良さは伝わるはず!
弾き語りも良いけど、バンドで歌うのがまた映えるんです。

オフィシャルサイトでの通販か、ライブ会場でしか買えないアルバムですが、いろんな人の耳に届いたらいいなと思います。
フルバンドでのライブも、またやって欲しいですねー。

当時のライブレポ&セットリストは、こちらにあります。
駆け足のレポなのであまり参考にならないかもしれませんが、興味のある方はどうぞ。
by mistysnow | 2007-10-20 00:31 | 谷口崇
<< 「旬ばなし」第2週 (#1)   「ヘアスプレー」特番 >>