ブログトップ + No music, No life +
シアワセモノです。
昨日は友人に誘われて近所のカフェに行って来ました。
私がつぶろぐに意味深なことを書いてしまっていたものだがら、「何か一人で悩んでる??」と心配してくれたそうです。いいヤツだ。

事情を話すと「何だそんなことか」って感じのことで、拍子抜けさせてしまったのですが(笑)、久しぶりにお馬鹿な話で盛り上がれて楽しかったです。
連れ出してくれてありがとう。

夜はもう1人(1組?)の友人と合流して夕食へ。
友人の子を皆で散々ちやほやして(笑)、これまた楽しい時間でした。
愛されて育つのと甘やかされて育つのは違うと思うけれど、友人の子は「愛されて育ってるな~」と感じます。このまま良い子に育ってね♪

***

そして今日は、お墓参りに行って来ました。
生憎の雨で、傘を片手に持っていると、花を生けるのも線香に火をつけるのもなかなか大変でしたが、たまにはこんな日があってもいいかな、と。

お彼岸が過ぎれば、少しはこの暑さも和らぐのかなー。
秋の到来が待ち遠しい日々です。
[PR]
by mistysnow | 2007-09-23 23:43 | 日記
<< 特設サイト開設   リリース続々。 >>