ブログトップ + No music, No life +
笑顔の一日。
友人宅(実家)にお邪魔して、生まれたばかりの赤ちゃんに会ってきました。
ちょうど湿疹ができてしまっていて可哀想でしたが、大きな目の可愛い女の子。
大勢で押しかけて長居してしまったので申し訳なかったのですが、楽しい時間が過ごせました。

今日集まることの出来た別の友人達の子供も、見るたびに出来ることが増えていて感動します。子供の成長って本当に早い!
女の子はちっちゃくても女の子だし、男の子はしっかりやんちゃ坊主で。
後半調子が出てきて暴れ始めてましたが(笑)、それもまたご愛嬌。

今日初対面した赤ちゃんも、すぐにこの仲間に入るんだろうな~。
他県へ嫁いだ友人なので、なかなか頻繁には会えないと思いますが、次にまた会えるのが楽しみです。
[PR]
by mistysnow | 2007-09-17 23:25 | 日記
<< リリース続々。   声はキャラクターの命。 >>