人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
1面に掲載!
河北新報のサイトに、サトルさん関連の記事が出ていました。
◆河北新報 : 「感無量」OB小田和正さん熱唱 東北大100周年祝賀会

東北大学の創立100周年を記念した祝賀会の中で行われた、学生やOBなど関係者だけが観ることの出来たサトルさんのライブに、小田和正さんがサプライズゲストとして登場。
東北大の先輩・後輩な2人が、久しぶりに共演されたそうです。
小田さんの出演は、ごく一部にしか知らされていなかったようで。そりゃ盛り上がるだろうな~。

あちこちのブログを覗いてみたところによると、小田さんとデュエット(笑)した曲は、やっぱり「木蘭の涙」だったようです。
サトルさんと小田さんバージョンの「木蘭」って、ものすごく涙腺を刺激されるんですよね。
生で聴けた人達が、ほんとに羨ましいです。

この夏のイベントでドラムを担当されたCherryさんのブログでも、すでにこのライブの様子が載せられていました。(8/26の記事)
記者会見(偽)をしているメンバーの姿が、なんともおバカで微笑ましい♪

Cherryさんが入った「坂本サトル with his band」を今回観る(聴く)ことが出来なかったので、いつかまたこのメンバーでライブをやってもらいたいです!
その時は、出来れば東京より西でお願いします(笑)。
by mistysnow | 2007-08-28 00:21 | 坂本サトル
<< ライブ音源、聴けます!   雷とバイオリン >>