ブログトップ + No music, No life +
地球在住。
今日はやたらと風の強い日でした。
台湾の方へ進んでいる台風の影響なのかな。

空をしばらく眺めていると、時間の感覚を失うような、不思議な気分になりました。
低いところの雲は、ものすごい勢いで風に流されているというのに、高いところの雲は、それこそ「どこ吹く風」な様子で泰然としていて。
その先に見えるのは、抜けるような青空。

なんだか変な話ですが、「私は地球に住んでるんだなぁ」って実感しました。
たまには空も見上げなくちゃ。
[PR]
by mistysnow | 2007-08-07 23:53 | 日記
<< 企画進行中   「LOVE LETTERS」公演間近 >>