ブログトップ + No music, No life +
改装準備。
ブログの更新が滞りがちですみません。
突発的にサイト(ブログではなく)をリニューアルしたくなってきて、先日から素材屋さんをウロウロと巡っています。
ちょっと素敵な写真を見つけたので、これを使ってなんとか・・・できたらいいな、と。

頭の中になんとなくあるイメージも、形にしてみると思ったほどイケてなかったり(笑)、いつも試行錯誤の繰り返しです。
そんな悩みも楽しみの一部だったりするので、つい懲りずに始めてしまうのですが。

例によって数ヶ月単位の作業になると思うので、実際にリニューアルできるのはまだまだ先のことですが、少しでも(自分的に)新鮮な気分になれたらいいなと思ってます。
さて、どんな風に作ろうかなー。
[PR]
by mistysnow | 2007-07-31 00:52 | 日記
<< 声優口演ふたたび。   すっきり。 >>