ブログトップ + No music, No life +
すっきり。
連日の暑さには早くもうんざりし始めていますが、せっかく梅雨も明けたことだし、夕方、日が沈み始めるのを待って洗車をしました。

今乗っている車も、気がつけばもうすぐ10年。
その前に中古車に乗っていて、今の車が初めて買った新車でした。
すり傷もたくさん出来てるし、あちこちガタが来てるなと感じることもありますが、まだまだ乗り続けるつもり。

「今まで事故に合わずに済んだのは奇跡だね」って、車を拭きながら母と話してました。
運転がうまいわけでも、注意力が優れているわけでもなく、性格的にもドライバーとして向いてるとは言いがたいってことを、ちゃんと肝に銘じておかなくちゃ。

これからも無事故でいられるように。
気を引き締めなおしてハンドルを握ろうと思います。
[PR]
by mistysnow | 2007-07-29 00:37 | 日記
<< 改装準備。   とことん! >>