ブログトップ + No music, No life +
暑中お見舞い申し上げます。
サイトのレンタルスペースのサーバーメンテナンス、予定通りに無事終了したようです。
メンテナンスって、時々トラブルを呼び込むきっかけになったりするようなので、メンテナンスの告知を見るとちょっとドキドキします(笑)。今回も無事終了して良かったです。
メンテナンス中に訪問してくださった方には、ご迷惑をおかけしました。

***

一昨日くらいから急に暑くなってきて、今更ながら「あ、もう夏だったんだ」と実感しています。
くもりや雨の日が続いていると、気温が上がらないので助かるのですが、気分はどこか晴れなくて。(洗濯物もカラッと乾かないし。)
晴れたら晴れたで、「こんなに暑いとやる気が出ない」なんて言ってみたりして。
・・・どこまで行ってもワガママです(笑)。

急な気温の変化で体調を崩さないように、気をつけなきゃいけませんね。
[PR]
by mistysnow | 2007-07-26 00:24 | 日記
<< とことん!   サイトが閲覧できなくなります。 >>