ブログトップ + No music, No life +
旅の計画
突然ですが、2/5(土)の浅森坂のライブに行くことにしました。
La.mamaに行くのは、今回が初めて。
渋谷は過去に何度も迷った経験があるのですが、今回はどうなることやら。
そして、スタンディングらしいということで、コートの置き場所をどうするか
今から悩んでます(^^;

ライブに行って帰るだけでは寂しいので、ついでにどこか行きたいな~と考えたのですが、
(ほとんど衝動的に)富士山を見に行くことに決めました。
もちろん登りません。見るだけです。
・・・たぶん、99%の人が「何故に富士山?」って思ってるでしょうけど(笑)、
大した意味はありません。あえて言うなら「ちゃんと見たことが無いから」。
今はなんとなく、あちこち観光する気分じゃないので、ぼんやり出来る場所に行きたくて。

最初は河口湖の方へ行こうと思って調べていたのですが、山口からだと7時間前後かかるようで、そうなると1泊増やさなければならず、どう考えても予算オーバー・・・。
結局、静岡県側から眺めることになりました。

ライブも富士山も、どちらも楽しみにしてます。
天気が良ければいいなぁ。
[PR]
by mistysnow | 2005-01-21 00:00 | 日記
<< 久しぶりのコンテンツ追加。   救命病棟24時。 >>