人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
明日は「いいとも!」
いつものようにブログ検索をしていると、出てきましたビッグ(?)ニュース!!

山寺さん、明日のテレフォンショッキングに出演だそうです!

「笑っていいとも!」への出演は何度かありますが、テレフォンゲストは初めてのはず。
どんな話が聞けるのか楽しみです。
次に誰を紹介するのかも気になるところ。誰に繋がっていくのかな?

ちなみに、山寺さんは温水洋一さんからの紹介だとか。
山寺さんとは、ドラマ「合い言葉は勇気」や舞台「12人の優しい日本人」で共演した仲。
ぬっくんのトークも聞きたかったなー。増刊号も見なくては。

こういう情報がもらえた時、ネットをやってて良かったなと思いますね(笑)。
久々にテンション上がりました。

+++追記+++

メールでも情報いただいてました。ありがとうございます!(気付くのが遅くてすみません。汗)
山寺さん、電話が来た時は「アンパンマン」の収録中だったそうですね。
・・・ということは、呼ばれるのが今日だったら出演できなかったのかも。あぶない、あぶない。
by mistysnow | 2007-07-09 21:08 | 山寺宏一
<< テレフォンショッキング出演!   「LOVE30」DVD発売日決定。 >>