人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
イロイロまとめて
21日の「ものまねバトル感謝祭」。
ものまねバトル常連の方達に混ざって、山寺さんのものまね(VTR)も、いろいろ流してもらえてました♪玉置浩二のは、かなり前ですよねー。久しぶりに見れて嬉しかったです。

同じく21日の「北京バイオリン」は、アフェイさん踏んだり蹴ったりの巻。
女はしたたかだし、仕事はいいことばかりじゃありません。
でも、小春のことをアメリカ在住と紹介するのは止めた方がいいかも・・・(笑)。すぐバレる嘘はいかんよー。

***

それから22日の「未来創造堂」は、大倉孝二さんとクドカンがゲスト。
大倉さんは、ものすごーくマニアックな趣味を披露してました。
1人でいると悪いことばかり考えてしまうから、手近なもので遊んでしまうとか。
気持ちは分かるけど・・・どうしてそういうことするの?っていうものも、いくつかあったりして(笑)。

でも、座布団回しは凄かったです。高速かつ安定した回転!
かなりな大きさの座布団も回していましたが、スタッフが用意した超特大サイズの座布団は、1人で持ち上げることもできずに潰されてました(笑)。
座布団を回している時の自慢気な顔は、なんだか妙に可愛らしかったです♪

***

そして同じく22日。ようやく歯医者通いが終了しました。
痛みが完全に治まったわけではないのですが、ある程度の処置ができたので、あとは様子を見て、自然に神経がカバーされるのを待つそうです。
当初は「絶対神経を抜かれる」と思って覚悟して行ったのに、神経を残したまま痛みを軽減してもらえたことに感謝!

「あれ?そういえば痛くない」って言える日が、早く来たらいいな。
by mistysnow | 2007-06-23 00:54 | 映画・TV・舞台
<< 「LOVE LETTERS」出...   ひさびさの大量更新 >>