ブログトップ + No music, No life +
バトンやりたい人、どうぞ♪
macot_unitedさんから、「題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」を、本当にびっくりしながら(笑)受け取りました。

【ルール】
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字は「ながれぼし」です。
どんな結果になるかな?

【な】
 ・何か
 ・縄
 ・泣け
 ・長
 ・なかった

「縄」は、友達の名前の一部です。
「泣け」って・・・何を話してたんだろう?

【が】
 ・頑張り
 ・頑張って
 ・ガラス
 ・頑張れ
 ・外出

やたら応援してますね(笑)。
私も頑張る。アナタも頑張れ。

【れ】
 ・連名
 ・連絡
 ・連休
 ・連絡先
 ・レストラン

友人に結婚祝いを贈った時の打ち合わせのなごり、かな?
連名で食器を贈りました。(一人で買うより予算が増えて、まとまった数が買えるので。)
「レストラン」は、自分で打った単語じゃない気がします。

【ぼ】
 ・僕
 ・ぼく
 ・ボリューム
 ・ボーナス
 ・忘年会

これ、全部身に覚えがありません(笑)。全部ケータイが選んだ言葉ですね。
忘年会もやったことがないや。
「ぼ」で始まる言葉に縁がないのかなぁ。

【し】
 ・歯科
 ・市販
 ・食器
 ・しましょう
 ・週末

「歯科」は、ケータイ内蔵のスケジュールに歯科の予約日時を入力するのに使ってます。
今日も行ってきました。早く治療が終わりますように!

どれも地味ですね~。面白味がなくってすみません(笑)。
最後にQ&Aもあるそうです。

1. 回してくれた人の印象をどうぞ

A. macotさんは、いつもポジティブな印象です。
JEFに良い結果が出れば思いっきり喜んで、悪い結果の時は「こんな時こそ応援しなきゃ!」とエールを送る。サッカーに限らず、そういう気持ちってすごく大事だなって思います。
バトン回してくださって、ありがとうございました♪

2. 大好きな人にバトンタッチ!(3人)

A. ごめんなさい!一応アンカーってことで、バトンを置かせてください。
興味のある方がいらっしゃれば、ご自由に拾って行ってくださいませ。

3. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

A. 「興味のある方は、どなたでもどうぞ!」ということで、このタイトルになりました。

4. 次のお題

A. 一応決めておこうかな?
えー・・・すぐ下の記事のタイトルでもある「たぶろいど」で。
[PR]
by mistysnow | 2007-06-15 00:15 | 日記
<< 「ミュージックフェア」と「オー...   TAB!-loid 3 >>